先頭に戻る

コンサルタントコラム

中西 亮太

2022.01.05
本年もよろしくお願いいたします


皆さま、新年あけましておめでとうございます。

マネーバランスグループでは2022年から新たな取り組みをスタートさせて参ります。

有限会社ワンズプロジェクトは金融商品仲介業者として「管理口座コース」と導入いたします。
管理口座コースとはこれまでの手数料体系とは異なり、
販売時の手数料型ではなく、資産残高連動型となります。
取引の都度手数料がかかるのではなく、お客様の資産残高に応じた報酬となり、
従来の手数料体系と管理口座コースかは選択が可能となります。
詳細は各担当者にご確認ください。
私たちはIFAとして、お客様に寄り添い資産形成をサポートする立場として、お客様本位の立場を明確にして参ります。


NPO法人日本マネーバランスFP協会では、
オンライン会員の設立をご案内させていただいておりました。
コンテンツが充実し、実生活に関わる知識を習得できる内容となっております。

また、実生活に沿ったお金を学んでいただくため行ってきた
「お金の教室」が【令和版お金の教室】として
リニューアルされ今春からスタートいたします。

令和という時代の変化を知り、金融の基礎を知り、

環境の変化に対応できる家計づくりを学んでいきましょう。

その他にも資産管理講座・未来投資講座・お金の教室5.0といった様々なコンテンツを
ご用意しておりますので、ご自身にあった講座をセレクトしてみてください。

これら様々なコンテンツは今後も公式LINEにてご案内させていただきます。

2022年が皆さまにとって素晴らしい一年となりますことを心よりお祈りしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

【前ページに戻る】