先頭に戻る

コンサルタントコラム

中西 亮太

2016.01.22
年に1度のパワーアップ研修を開催しました♪


マネーバランスグループでは年に1度1月に、
全国のマネーバランスドクター・マネーバランスインストラクターが集結し、
「パワーアップ研修」を行っています。

目的はズバリ、「パワーアップ」です。

1月9日~11日の3日間に渡り開催され、
初日は先輩のこれまでの歩みや、新たな取り組みを行っている方の発表を行い、
普段は見ることのできない仲間たちの活動を共有していきました。
また、1年間のグループへの貢献を称えた仲間へ表彰式も行いました。

2日目・3日目は「危機管理講座」を開催し、
マネーバランスドクターとしてお客様の変化に対応する危機管理について学んでいきました。

パワーアップ研修では、学びはもちろんですが、
普段はスカイプを通じて繋がっている仲間たちと、
実際に顔を見ながら語らい、笑いあい・励まし・反省し・再確認し、
大いに楽しむことができるのも一つの醍醐味であります。

広島本部はこのパワーアップ研修の3日間、
仲間たちにとってはとてつもないパワースポットであったに違いありません!

ますますパワーアップする全国のマネーバランスドクター&マネーバランスインストラクターをこれからもよろしくお願いします!
 

【前ページに戻る】